最初に出た症状

始まりはお腹の音

シーンとしたオフィスでお腹の音が

響き渡るって

本当に恥ずかしいものです。

しかも空腹のきゅるるーとかいう

かわいい音ではなく

おならに近いような音が…

みにくい言い訳のようになりますが

おならは止められても

お腹の音は止められないんです!


ちょっとした名言みたいでしょ( ̄∇ ̄;)

そんなわけで毎日当たり前のように

破裂しそうな勢いでお腹がパンパンに

張ってきて座っていられなくなり

トイレに行く

座り仕事のせいだと思い込んでいました。

それも一理あったかもしれませんが

今考えるとみんな座り仕事

あんなお腹の鳴り方をしているのは

私だけ

今思うと周りの方々は

『この人毎日どんだけ
 お腹すかせているのだろう』

『どんだけ毎日お腹
 壊しているんだろう…』

等きっと何かしらおかしいと

思っていただろうと思います。

いずれ気づかぬふりをしていてくれた

周りの人達には本当に感謝です。